まるまる記録

引っ込み思案の同棲初心者。ウイスキーがだいすき。

初回投稿

 

こんにちは、苗まるです。

 

ブログを書くのは15年ぶりぐらいかもしれません。

 

関東住まいの引っ込み思案のアラサーです。

最近同棲を始めました。

 

今まで実家暮らしだったので家族以外と住むのはなんか新鮮な気がします。

 

 

最近の自分のビッグニュースはそれくらいで

 

去年から慣れない契約社員をしています。

なぜ慣れないのかはのちほどお話ししたいと思います。

 

コロナ禍で世間も自分も大変ですが

 

なんだかまっさらになったからこそ、

自分のやりたいことや弱いところも見えた気がして。

 

何事も中途半端にはできないもんですね。

 

私は先人の知恵をネットですぐあさるのでこのブログでは

自身の体験談や好きなこと、好きなものについて書いていきたいと思います。

 

すぐに変わることなんてないけど

変わるためにミリでもいいので動きたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

うれしいです。頑張ります。