まるまる記録

引っ込み思案の同棲初心者。ウイスキーがだいすき。

おやすみ

 

こんにちは。

苗まるです。

 

 

今日はバタついてて更新できませんでした。

 

久々に食べたラーメン美味しかったなあ。

 

 

皆さんは何ラーメンが好きですか?

 

私はとんこつか鶏ガラが好きです。

 

 

こってりとさっぱり。

なんだか正反対な気もしますね。

 

でも細麺が好きなのは共通してるかな?

 

 

 

博多とんこつの時とか

麺の硬さはハリガネくらい硬いのが好きですね。

 

 

今日食べたのは鶏ガラでした。

 

透き通るスープが食欲をそそります。

 

 

 

 

話は変わるけど、

 

美味しいつけ麺をいつか食べてみたい。

 

私の食べ方が悪いのか

(スープがすぐ冷えちゃう、熱すぎて食べられない等)

 

 

これは美味しいというのに出会えたことがありません。

 

まだ2,3回しか食べたことないのでまだまだとは思うのですが

つけ麺好きな方はお好きなので

 

ちょっと気になっています。

 

おすすめとかもあったら教えてほしいです。

 

 

 

美味しい食べ方

 

美味しいお店募集中。

 

 

 

明日は冷蔵庫の続きを書きたいと思います。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

嬉しいです。頑張ります!

 

 

苗まる